こんちー。かぶやんです。
纏めて更新っす。

image


セブンプレミアム カレーヌードルです。

実は、カレーヌードルって味の差がなかなか出にくいんじゃないの?って思ってたんですけど実はそうでもない。

だって、コクも深みも、スープの濃さも全然違いますもん。つまり、カレーヌードルほど差がでるものは、なかなかないわけです。

image


写メがぶれても、自分はぶれません。

image


見た目は、あんまり他社とかわんないなぁと思っていますけど、まずは食べてみてから。

スープは、案外さらっと。あ、いや訂正。結構濃いわ(笑)

具材は、まあまあのレベル。形もしっかりしていて、まずは安心して食べられるレベルです。全体的にジャンク感はあるものの、美味しさはしっかりとしていて、御値段の価値はあるなと感じました。

セブンプレミアム カレーヌードル