こんばんわ。かぶやんです。
最近は、暑さなのか?照り返しで死にそうになりながら、仕事に集中しています。

今日は、東洋水産 ハリガネ 博多風とんこつです。
image


湯戻しをどうしようかと考えているうちに、ほぼ価値を失ってしまう一品ですので、さっさと食べてゆきます。

image


と、その前に2つほど。

image


いやぁ、けっして楽しているわけでさありませんよ。

image


そして実食です!

うん。芯の残るこの麺。めっちゃ好みです。ここは基本あんまり人の参考にならないブログで、自分がうまかったとか、気に入ったとかどうでもいいことかいてるので、こういうのあるのかー、くらいでみているほうが、ストレスたまらなくていいと思います。

スープは、とんこつの味としては及第点かなと思いますが、もっとがっちりとした風味があればなぁと思う次第です。

でも、主題はハリガネにありますし、目的は果たしてますよね。うまっ。

東洋水産 ハリガネ 博多風とんこつ