こんばんわ。かぶやんです。
今日は、エースコック 天理 スタミナラーメンです。
image


プライムワンということで、ユニー系列でサークルK限定のようですが、頂きものでして買って食べたわけではありません。

image


中身は、見ての通り。特に何か特徴があるとは言えないのですが、名前には魅力を感じざるを得ないわけでして。

image


スープは、どんなものか?実は以前食べたよなぁと思いながら、今回また食べるわけです。

image


少し時間長めに、ふやけた感じですが、スープがなんか知らんけどうまい。
多少酔っていたので、曖昧ですが、濃いめの味付けがお酒後に、凄くよかったんです。

お腹一杯になったのですが、サイズは至って普通。何よりもスープがいい。具材はアレですが、買い置きあってもいいと思います。

エースコック 天理 スタミナラーメン