こんばんわ。かぶやんです。
今日は、セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 北極ラーメンです。
image


実は、前にも食べているのですが、その時は普通サイズ。先日コメントを頂きまして、セブンへいったわけです。
image


そんな、ラーメンですが、味は折り紙つき!まさに、辛さの中に旨さを加えた、マニアを唸らせる一品なのですが、実際今日食べてみて再確認したわけです。
image


さて、オイル。こちらがみそ。
image


そして、開封時。
image


まー、真っ赤なんすよねー。
旨いんですが、確実に辛いわけでして、苦手なかたは、気をつけてください。

image


と、言うことで、先に内容書いたわけでして、食べ終わりは、自分にしては珍しく完飲出来ませんでした。久々だときつかったです(笑)

セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 北極ラーメン