こんにちわ、かぶです。

冬の日差しが気持ちよくて、気づいたら知らない駅まで来ていました。せっかくなので、町をぶらついて、ラインで写真を送ってみました。

「お前、どこおんねん?」

激怒ですね(笑)

まー、乗り過ごしたわけですし、とりまここで過ごすことにしました(マテ)

今日は、エースコック 飲み干す一杯 豚まろ味噌です。久々に色々探って貰って見つけたそうで、自分で見つけていないのでなんとも言えないのですが。

[画像:82bedc65-s.jpg]

うまそうな感じです。なんかビビっとくる。

[画像:cb22ff59-s.jpg]

上ももうちょい飾ればいいのにね。

[画像:5da3c9eb-s.jpg]

普通に美味しそうなのに、袋を写す意味あるかなと最近疑問に思っています。

[画像:9435f129-s.jpg]

コーンって定番かも知れないですが、できれば、ねぎとか増量してほしい。

[画像:8bc50428-s.jpg]

出来上がりです。

味噌の風味があります。しかし、豚ですね。なんか知らんけど後追いで臭み。マイナスなんかな?

しかし、スープ飲んでみるとそうでもない。なんかあとを引いて次々とくる。麺は太くはないんですが、もうちょい噛み応えあればいいなと思ってます。

全体的なバランスが整っていて、あえてそれを崩そうとしたのでしょうけど、豚はいいアクセントになっていると感じます。

おかわり確定ですね。