こんばんわ、かぶです。今日は先週金曜日に連れと飲んだ時の記録です。たまたま予定が二人とも空いていて、前回のんだお店の邪心とかです。

簡易記事アップですが、たまたま周年記念だったそうで、記念商品を写真におさめました。

肉汁たっぷりの餃子(白)です。

[画像:080e2f99-s.jpg]

なかなかいい感じの旗付です。

[画像:a1b4f47c-s.jpg]

こちらは、飲み物を一緒に。シャリキン(バイス)を頼んでます。4種類シャリキンありますので、よかったら、好きなシャリキンみつけてください。自分的には一杯目にはピッタリのお店だと思ってます。ビールが最初に飽きた方にはピッタリですね。ちなみに、オススメは勿論餃子ですが、水餃子もあります。白、赤とありますので、辛さも選んで食べるといいですね。

東岡崎駅北口高架下の目の前です。駅を出て左手がわに進むと大きなちょうちんのお店がありますのでどうぞ。