こんばんわ、かぶです。

また、台風が来ているようですけど、月曜日が憂鬱になるので、勘弁してほしいんですけど、遅刻は致し方ないんですよ。ほんと。

さて、今日はエースコック 塩焼きそば モッチッチ ふわり鰹だしです。

[画像:783107b5-s.jpg]

この縦型なんですけど、ほんと外さない。お目当ての味ていうか、想像に近い味がある。だから、いつも楽しみにしてます。

[画像:9049dceb-s.jpg]

あんまり、上からとらないんだけどなんとなく。

[画像:f6a94263-s.jpg]

袋は2つ。とりあえず、楽しみ。

[画像:c070e3ec-s.jpg]

中は定番とも言うべきキャベツが登場。麺は細めで、塩とは相性がピッタリですよね。

[画像:0d74d94c-s.jpg]

出来上がりから、しっかり混ぜて、香りはなかなかの薄味加減がわかります。ほんと、匂いが少ない。

ずるずると食べると旨味はすぐにわかります。薄味かどうかは普段の食生活に起因するんだろうけど、はっきり言ってそれでも薄いかな?と思う。

しかし、これでぴったりなんでしょう。焼きそばでありながら、独特の風味と抜群の塩味で、俺の塩などとは違う感じ。塩焼きそばは、そんなに種類多くないですが、たまーに食べたくなるようなそんな味でした。もちろん軽く完食しましたが、物足りなさはありませんでした。ご馳走さまでした。