こんばんわ、かぶです。

仕事もかわり、雨の中のスタートとなりましたが、なかなか厳しいですね。

さて、ぴーやんぐ?まるかもよくやりますな(笑)

しかし、やきそば?春雨?どっちか知りませんが、カロリー低いし、いいんじゃないですかね?
[画像:869d2be6-s.jpg]

まあ、遊び心ですよね。

[画像:8d4c527e-s.jpg]

春雨は、量としては多いですししっかりと、お昼に食べても大丈夫くらいな分量なんです。

[画像:c8265a08-s.jpg]

具は、見ての通りなんですが、焼きそばですもんね。

[画像:4115c78f-s.jpg]

この量を見ればわかりますが、そんなに沢山じゃありません。

[画像:4fb841a6-s.jpg]

美味しいっす。カロリーなんかさておいて、ツルツルと食べられる。確かに春雨ですね。焼きそばじゃないのは確かです。

あっさした味付けが、お腹に優しいです。

旨味が、しおこしょうってのも、ごまかし利かないですし、いいですね。

うまい。ダイエットにいいですね。