こんばんわ、かぶです。

秋の風が涼しく感じる今日この頃ですが、最近気になるのは、やっぱり栗ご飯です。栗がスーパーで売られているのを見て思わず、ごくりとやってしまうんです。食欲の秋ですな。

さて、今日は日清 カップヌードルナイス 濃厚キムチ豚骨です。つい最近までリピートしながら、自分の中でヘビーローテーションだったよなと思う品のひとつが、シーフードのこれです。

まぁ、カロリー低いしうまいし、文句ありませんでしたよ。

[画像:ad78116f-s.jpg]

食物繊維がどうたらとか?いやぁ、そんなこと言われてもあんまり、わかりません。だって、カロリー以外は味しかわかりませんから。


[画像:7ffa353a-s.jpg]

それにしても、カップヌードルは進化し続けますよね。機能性を地のまま進む。やるじゃん。

[画像:e30cd827-s.jpg]

麺は、細目ウェービー。絡むことが前提のこってりなら大歓迎です。ちなみにこの写真をとる前に、すっげーぐだぐだでした。麺の塊は横になってるし、最悪な感じ(笑)
それもご愛嬌ですかね。

[画像:b44c9078-s.jpg]

お湯を入れて出来上がり。立ち込める匂いが食欲を増進します。凄く美味しい。何より旨い。自分は、ストライクゾーンは広いものの、美味しくなければ、記事にするのも嫌になります。余程のネタでなければ。

このナイスシリーズは、本当に成功だと自分の中で思っています。リピート確定なんです。

さて、スープの話ですが、濃厚は確かに。辛さはあまりないんですが、豚骨が先に立つスープです。こってりとは言わず滑らかな味わい。

麺には、スープがしっかりと絡み、口の中で味わいが広がります。食べ終えるとスープも一滴残らずなくなっており、リピートだな。そう思って完食です。おすすめです。