こんばんわ、かぶです。

今日は、色々ありまして、1日ねておりました。ぐっすりなんですが、疲れってそう簡単には取れないんですね。

さて、セブンイレブンの限定をブログ友達の方のページで発見。とりあえず、探しに行ってすぐに食べました。
[画像:f122e6d7-s.jpg]

やばいな。旨そうだ。久々に毒々しいパッケージから離れ、落ち着いた雰囲気の品を食べる気がします。

[画像:e4cc37ba-s.jpg]

袋は、本当に多い。四つもあると、面倒な気持ちになります。

[画像:300e87e6-s.jpg]

細身の麺が、何かしら感じさせてくれるのは、そば。中華そばを感じさせてくれます。旨そう。

[画像:59c64436-s.jpg]

具の多さは合格。何よりも淋しい具なしより全然いい。ここ最近は、具もあんまり考えられていないものがあって、記事にできない時もあります。

[画像:dbafecba-s.jpg]

出来上がり。そんなに強い香りは感じません。さらっとした醤油のクセと、喉までしか残さないあっさり感。

麺がまるで飲み物のような感じで、胃袋まで運ばれます(真似しないで下さい)

スープを飲み、麺をすくい、ゆっくりと味わいながら食べ進める。個人的に醤油を使ったラーメンを食べることがないため、今日は新鮮でした。たまには、美味しいそばならいいですね。