こんばんわ、かぶです。

最近、仕事をほとんどしていないせいか、更新する機会が非常に多くなってきましたが、とにかく食べることを多くしたい。そして書きたい。原点です!

さてさて、行列のできる店のラーメンシリーズは、日清の中でも好きな味が多くて楽しみなんですが、今日のはその中でも特に楽しみなんです。
[画像:4ee43619-s.jpg]

高級感。ノンフライ麺、本格、そして濃さ。外さないが基本ゆえに、楽しめると言うのがほんと。冒険しないけど、やっぱり期待しちゃうんです。

[画像:88afeb2f-s.jpg]

袋は3つ。見ての通りですが、ごまたっぷりすぎてしょ。とにかく、濃厚と言われたら食べるしかない。少し涼しくした部屋の中で、じっくりスパイシーなこれを食べるのは贅沢です。

[画像:eb2bbbb9-s.jpg]

ノンフライ麺、まあ自分は油揚麺でも気にしませんが、あえてフライ麺と選べると楽しみかな?

[画像:1920010a-s.jpg]

あける、かける、ピリリとした香り。

[画像:75340719-s.jpg]

4分待ってできたのは、まさしく麻辣担々麺でした。と、言っても香りの完成度は高いがゆえに、香りだけでハードルを上げてしまうんです。

[画像:1443be97-s.jpg]

久々に麺をリフトして、ずるっといくと、ノンフライだからこその旨さ。噛む、飲む、味わう。一連の流れが辛さと共にやってくるから、堪らないですね。

優等生って言うんでしょうか?このカップ一杯に、結果としては旨さを感じます。また、辛さと言う楽しみ。次を期待できる、裏切らないところは、質の高さかな。リピーターになるしかないですね。