こんにちは、かぶです。朝更新してますが、先日食べたチルドのラーメンアップします。

今日は、朝から雨が降っていて気分は上がりませんが、それでも平常運転です。なんでもいいですけど、傘だけ忘れないようにしたいなあ。

さて、タイトル通りですが、セブンイレブン 冷たい八王子ラーメンです!

[画像:7ece7611-s.jpg]

八王子ラーメンは、以前カップ麺で食べたことがあるだけで、あまり食指が・・・。しかし、暑かったことも手伝ってか、冷たいラーメンならと、結局購入。

[画像:fcced516-s.jpg]

特徴的な玉ねぎカットの山盛り。スープはまあそう特筆するものではありませんが、あっさりですね。

[画像:af411b67-s.jpg]

盛り付けをしてから、結構美味しそうな感じですが、どうかなー?

スープから頂き、柔らかな味わい。玉ねぎ感がすこし。多分、冷たくすると玉ねぎがあんまり生きてない気がするんですが気のせい?

麺はバッチリです!固さ、冷たいスープにジャスト!満腹感を誘ってくれて嬉しさ100倍です。

点数なんて、自分はつけられませんが、好みかと聞かれると・・・。

暑い時期も、もう終わりです。楽しむならいまかな?