こんばんわ、かぶです。

色々あって、転職することになりました。まー、辛抱たらんかな?と思ってましたが、将来ってやっぱりあるんです。こんな自分にも。なので、悩んだ末の転職です。

さて、今日はファミマなんです。気になったモノをなおとんから調達しまして、記事書かないでいたら、はよ書けやおっさん!と言われたので、泣きながら書いてます。

ファミマ チルド 豚骨ラーメンです。チルドは遠慮なしに金かけてるので、店いけや!と思われるでしょうが、とりま貰ったものですし、書いてみます。

[画像:78d3dadb-s.jpg]

[画像:00938027-s.jpg]

この品のある姿。スープは、かなりあっさり目。豚骨なんだけど、別に臭みはなく、食べやすい。

麺は細目麺で、歯応えはそうでもない。伸びた可能性は否めないけど、いい感じです。

なんにしても、チルドが久々だったので新鮮に感じました。ごちでした。旨かったし。リピあるで!