こんばんわ、かぶです。

いやー、めっちゃ暑かったり、寒かったり、なんか体ついていかない。歳を感じる今日この頃です。まじで辛い。

さて、先日友人と食事にいきました。魚魚丸って言う回転寿司なんですが、結構寿司の美味しいお店にだなって、思ってます。なによりそんに高くないので、お財布に優しい。

そんな中でも、汁物が多いのは嬉しいこと。そして、これ・・・
[画像:38ec0d39-s.jpg]

うまいの。だししっかりしてるし、お値段安い。200円切るのは本当にいいですね。てか、時間経ってて正確に覚えてないので、はっきり言えないのがもどかしいのですが、なんとなく150円しなかった気がします。

とりま、だしがうまいので汁物として、ここで自分は好印象です。さらに、うどんは柔らかすぎず、固すぎず、いい仕事するやん!って思います。

こう言う発見はいいなと思います。

イオン岡崎南 1F 東中央あたりにある、魚魚丸です。お客さん多いですが、回転は早いので、待っても食べる楽しみありです!