こんばんわ。かぶやんです。

先日、飲みに行きました。暑さは夕方から緩み、飲みに歩くのに丁度いい気温だったような。

さて、数件回ってからなんですが、お仕事の関係の方とここにいきましょう!ってことで、自分は結構好きな味のお店だったのでシャリキンを目当てに、あとは焼き餃子と水餃子をアテにしようと目論んで楽しみました。

ちなみに、シャリキンはこちら!
[画像:54f0bde4-s.jpg]
これ実は氷ではあるんですが、勿論アルコール入り。旨すぎです。バイスと名前のついた飲み物ですが、溶かしながら飲むのが楽しい!

[画像:8d374642-s.jpg]

ちょっとバイアス掛かりますが、個人的にかなり好み。だって旨いんです。皮が好みで、ジューシーな肉汁。いやー、やべっす!

[画像:57fdbdae-s.jpg]

水餃子です。こいつは、スープうまし!

[画像:402c4294-s.jpg]

店主がまだお若い方で、元気な方です!外でも椅子とテーブルがあって、解放感がたっぷり。楽しくやれたのは、雰囲気もありますね!

ちなみに、このお店は二回目なんですが、やっはり安いんです!しかも!営業時間は、夕方になる前にやってたりするんで、待ち合わせとか、一時間くらいの短い時間だってぴったりです!

ちなみに、東岡崎の北口にある、喫煙スペースのすぐ近くです!南口を向けばすぐわかります。お楽しみあれ。