こんばんわ、かぶです。

お盆休みを有効に過ごしています。そろそろ夏バテもありかなと思っているのですが、まー、なんか早く涼しくなるといいなと思っています。

さて、今日は・・・
日清 ラ王 沖縄そばです。爽やかなかおりと、そのあっさりした味わいは、食べなければわからないのですが・・・。
[画像:89cdd27c-s.jpg]

とにかく、沖縄イメージって、独特の風味が素敵な感じなんですけど、とにかく気になります。
[画像:4f47b480-s.jpg]
袋の多さがやっぱりすごい。

[画像:4a2114c3-s.jpg]
麺は、のっぺりかな?
[画像:bbaa2e67-s.jpg]
かやくを、追加。ラ王のコスパはいかがなものか?
[画像:a99219b1-s.jpg]

できたか・・・。

匂いは、あっさりした感じのためか、そこまで強くないものの、飲んでみると、潮!塩じゃなくて潮(笑)

あっさりしたスープがあとをひく。そして、具材は、主役の麺を邪魔しない。麺は主役なのに、またスープを呼び込む、一杯の中で、うまく役割をぐるぐる回してる感じです。

自分としては、少しものたりないのですが、このくらいの方が丁度いいのかな?

ご馳走さまでした。