こんばんわ、かぶです。

夏の暑さもあと2ヶ月もすればなくなるはず。そんな、適当な感じで過ごしていますが、とにかく自分のだらけた感が、半端なく嫌です。

さて、復刻?夏のラ王が如何なるものか。まずは、試してみたいですね。

image


ふーん。なかなかのパッケージ。辛そう。

image


とりあえず、袋は三つ。ラ王にしてはと思うけど、楽しみはかなりあるんだな。

image


この麺はかなり好みですが、本来もう少し太くてもいいんじゃないの?そう思ってしまう。

image


かやくいれて、とりあえずお湯待ちます。暑いのをがまんしたくないから、クーラーいれて待ってます。

image


出来上がりから、スープ。辛い?いやいや、ぴったりでしょ!うまいし。あるラーメン屋よりいいわー。

image


以前より、リフト低めだけど、麺は5分では固い。もう少しかなーと、思ったんだけど、実際は固くてもいい。

食べ進めると、この微妙な辛さは癖になり、やっぱり日清すげーなと、思うわけです。

ご馳走さまでした。完食でっす。