こんばんわ、かぶです。最近暑くてラーメンが辛い。店にいけば食べるのに、なかなか足が進まないんですよね。しかーし!行って来ました!

岡崎 濃厚とんこつ まつり
しろ 煮卵のせです。

このお店、実は道路を挟んだところに、強敵とも言えるほどの美味しいお店があるにも関わらず出店したお店なのですが、なかなかの・・・。

さて、写真は一枚ですが、どーぞ!

image


ラーメンとしては、博多もの。からし高菜が置きっぱなので、ご自由にと言うところですが、とりあえずうまい。ん?ラーメンのことを話せですか。では、書いていきます。

白と言うのが、なんとなくですが、濃厚なのにあっさりかな?と思っていましたが、実はそのまま。想像通りでびっくりしました。

なによりも、スープがうまい。あっさり感が凄くいい。麺は細いですね。うまー。

この暑さでも、食べ進むのが楽。替え玉も頼んでしまい、結果かなり満足しました。

リピートしますわー!