こんばんわ、おさぼりかぶです。

暑い日が続き、出張やらなんやらで、食べても上げられない日々が続きました。じめじめした日はしんどいですね。

さて今日は、ファミマ 野菜たっぷり棒々鶏風パスタサラダです。

image


あんまりチョイスしないのですが、ファミマは久々です。しかもパスタも久々すね。

鶏がたっぷり。野菜たっぷり。ドレッシングは少し足らんかなー?と思う程度でした。正直中華ドレッシングのがよかったです。

写真をこれ以降忘れたのはおいといて、ませ混ぜしながら、少しずつ食べ進むと、かなり濃い。でも、ドレッシングが足らない部分は、正直パスタに負担がかかります。つまり、パスタに味が浸透しない。

これは、自分の提案ですが、ドレッシングは、ファミマの小さい個別の奴を追加できるように、同じ味ならいいのにと、勝手に思ってます。どこかで、聞いてくれてないかなー???

結局、完食はしたものの、なんとなく足らない。野菜が多い分だけ、厳しい戦いでした。でも、味は全然悪くないんです。ご馳走さまでした。