こんばんわ、忙しさ満点のかぶです。

先週は、疲れがたまってしまい、日曜日に起きたら夕方だったなんてあったのですが、今週は土曜日がお休みで、とりあえずゆっくり過ごせます。

やっぱりお休みは大事ですよね。

さて、今日はセブンイレブン 大盛りぶっかけおろしうどんです。さっぱり感がたっぷりの初夏らしいメニューですが、麺類以外のお昼も増えてきているため、最近はネタを集めるのが結構大変です。

image


見た目はただの透明カップに入ったうどんですが、なかなかのボリューム。具材はそう特筆すべきものはなくとも、つゆとうどんの具合がよく、冷たいものが食べたい時に食べられる上に、満足できるポイントをおさえた一品です。

リピありっす!