こんばんわ、井の中の蛙かぶです。

暑い、雨で寒い。暑い、雨で寒い。繰り返していると、段々体調が悪くなり非常に過ごしにくい感じがします。たまには楽しく過ごして休日を過ごしたいですね。

・・・あ、今日仕事だわー。

今日は、日清 焼きそばUFO BIG わさびマヨじごくです。

image


ぶっちゃけ、辛いものはいけているのに、わさびだけは厳しい。突き抜ける感じは最強ですもん。無駄にわさびをもってくるとは、本当に最高にクレイジーで、なんとなくアンニュイな気持ちになります。

・・・、すいません。横文字使いたいだけです。

さて、中身。

image


大差ないようですが、じっさいわさびとマヨネーズの量がわからず、まろやかツーンなのか?それともマヨのご加護がないとヤバい奴なのか知りたいです。

image


麺だけなら、いつもの奴なんですが、商品開発するのなら、レトルト具材を使ったものがいーですよね?

で、こちら。

image


なとなく写真ヤバいんですが、たべる。いや、ヤバいのは、盛り付けの方ですかねー? 

食べてみれば、そこはパラダイス。鼻に突き抜ける感じ、止まらない涙。焦燥感にもよく似た不安感。まぢキツイ(笑)

美味しさはあります。ただし、わさびをこれだけ入れる必要は・・・。結局、バランスですよね。