こんにちわ、かぶです。

今日は、予約投稿なんですが、日曜日の夕方に書いています。

追加写真 6/22

image


食べたのは先週の木曜日なんですが、なんとなくのびのびになっていたので、忘れないうちに。

さて、セブンイレブン 冷たいうま塩ラーメンが、どれだけ美味しいか?チルドばっかり食べてるのは、楽だからと言う理由と、カップ麺に冷たいのはないよね?と思っているからです。
別に、ないわけじゃないのは知ってます。氷を入れるカップヌードルライトのそうめんとかありましたし。でも職場でだと、現実的じゃないですし、やっぱできあいチルドになりまふ。

image


いいねー。ほんと美味しそう。で、早速開封。

image


具材だって、結構すごい!お値段からすると、某チェーンより高くなるけど、それでも楽だし。そして美味しいと言う事実。

image


見てますか?写真は、見習って頑張りました!デブエット危険ですが、三食拉麺とお菓子、お酒、チーズで明らかに太ります。あと、ポテチですね(笑)

脱線しましたが、綺麗に撮ってるつもりです。盛り付けセンスはおいといて、たまには時間かけてやります。

さて、スープはあっさりだけどあとをひく。麺はつるっといけますが、歯ごたえがありウェービーな麺はお腹にもなかなかのもの。

具材の豪華さも手伝って、満足できる一品です。おにぎりつければカロリーオーバーですが、これだけならセーフ。

いやぁ、あとはそばとそうめんだし、チルドは他チェーンにしないとなぁ。