こんばんわ、かぶです。

梅雨入りだと言うのに、全く降らない雨。憂鬱になるより全然いいよね?なんて言えない暑さが襲ってきます。

梅雨の雨が気温を下げつつも、じめじめした感じ賀、夏の到来を体に刷り込んでくれるはずですし、紫陽花でも見ながらビールでも飲みたい気分です。

さて、今日はこちら。結局セブンかよ!?なんて声も上がりそうですが、実際会社から近いんだからしゃーないっす。理由はそれだけ。

image


セブンイレブン 半熟たまごのぶっかけうどんです。もうね、よだれだらけですよ。半熟最高!

image


この具材。たまご、あげ、ねぎ。基本三品がまるで報告なのかと言わんばかりに鎮座しています。うまそーです!

実は、冷やし系統が最近多いのですが、やっぱりセブンイレブンは、昼飯にはベストなお店。

image


写真を撮るときに限ってたまごがずれ落ち、多少イラっとしましたが、無事にたべられました。いーことですよね。

さて、シンプルなお味からは想像てきないくらいのうまさ。纏まってる感。ねぎの食感。うまそうって思ったら、止まらなくなりました。

手軽に、シンプルに、手頃に。麦茶と一緒で、お昼からの仕事もバッチリです。うますぎ。