こんばんわ、かぶです。

夏を前に、梅雨入りですよね。鬱陶しい季節ではありますが、毎年大変です。雨でスーツのパンツの裾がべったべたになりますが、歩いて頑張ります。

さて、今年はビールをおいしく飲む。テーマはこれです。そのなかで、トマトが好きな自分は、トマトとビール。つまりレッドアイにして飲みます。

対比は好みですが、トマト多めがオススメです。

image


さて、本題。今日は珍しくローソンです。いつもセブンイレブンなのに、こちらに。

image


炙りチャーシューの中華そばは、一見普通の中華そば。・・・失礼!でも、食べても普通でした。

さて、普通なんて言ったって何が普通なのか?分かるわけないですよね?だって、人それぞれですもん。

残念ながら、なんか辛さだとか、塩気だとか、色々な意味で特筆すべきものが自分的になかったので、普通なのかな?

とりあえず、お値打ちではないですが、たまには?かな。

先日のものと比べてしまいますが、冷やしの方が自分は好きですね。塩気、もう少しかなー。