こんばんわ、かぶです。

長らく休んでいましたが、まずはブログを書いて落ち着こうと。色々ありましたがぼくはめっちゃしんどいです(笑)

さて、今日は前回に続きこちらのお店。

image


セブンイレブン 冷やし高山風中華そば。まー、以前どこかで書いたんですが、また、かきます。なんでか?美味しいからです。

どこぞのものとは違いますね。

さて、この冷やしはもやしがうまい。

image


と、言いつつ写真は麺メインなんですが、やっぱり、バランスの賜物と言うかやってくれます。そのひんやり感、めんしこ感、つるっといけます。

image


そして、焼豚はなかなかのもの。値段はさておき。会社の近くでこれを食べられれば文句ありません。美味しいから。

カロリーだって、そう高くない。抜群のセンスですね、セブンイレブンは。

これに野菜も食べてお昼ごはんは終了。素晴らしい午後イチを、切れます。

まぢでごち!!

※都合上、タグはセブンイレブンではなく、プレミアムとなっております、ご了承ください。