こんばんわ。かぶです。今日は、いつも行くお店のレポなんですが、酔った勢いで店長賛にアタック!

今度、取材させてください!と。

いいですよ。とやさしく。しかも、お店シールいただきました!

image


しかも、自分だけでなくて一緒にいた連れの方分もです。いやぁ、ほんと感謝です。

さて、自分は今日は店長さんの新メニューの案内に乗って、春きゃべつ万太郎にチャレンジ。このお店の麺の固さ選びは、いつもの固め。濃い味をチョイスして待ちます。

出来上がりの万太郎がきました!

image


とりあえず、焼豚すごい。とろっとろなんですよ。いつもなら、塩の濃い目、固め、あぶら多めで終わるんですが、これ・・・やばいから。

酸味のあるたれに、辛さのパンチがあって麺の固いのがかなり満腹感を押し上げます。てかうまっ!

image


いやぁ、しかもこのあとなんですが、実はご飯がありまして・・・。量としては先に言われた通り多くはないです。ほんの一盛り。なので、味を確かめて終わるくらいです。

でも、リゾット感があって、癖にはなりますね。おすすめが、ヒットしましたので、また楽しみに通います。最近岡崎のラーメン屋では、まんぷく家が一番回数多いですな。