こんばんわ。かぶです。

暑いですねー。いや、まぢで。なんか、死にそうになりますもん。部屋にいても、ぐだぁってなりますし。

そんななか、最近ダイエットしなきゃならんのに焼きそばとかのそば類ばかり食べてるんです。

image


東洋水産 辛白 ちゃんぽん焼きそばです。まあ、前回に引き続きなんですが、美味しさ抜群なんですよ。おっと、感想からのべるべきじゃないのに。

まあ、そこはご愛敬です。

image


なんか、三種類のふくろ。

image


色が、あんまりよくないのですが、とりあえずアップ。

image


出来上がりです。辛白は、ピリ辛ぐあいは前回と少しだけ違いがあります。多少なんですけど、甘め。

ちゃんぽんの意味合いは、はっきり言ってよく、わからないのですが、具材のみなんすかね?味はいいけど。

まー、リピート対象多くて困ります。