こんにちは!かぶです。

今日は、お昼よりも前に家族とラーメンへ。以前もきた日本晴れへやってきました。岡崎の名店、食べログの岡崎ラーメンランキング上位。自分的にはかなり上です。

さて、そのお店にて三河式黒とんこつ かためを頂きます。

image


おおー。とりあえず、匂いがいい。黒はなかなかの匂い。

image


スープを先に、後から麺。とにかく、クリーミーマイルド。うますぎでしょ。

無論、人により好き嫌いはあれど、結構万人受けしそうな感じです。麺は固めですが、しっくりきます。

チャーシューは一枚でしたが、かなり厚みがあり、しっかりとろとろになる位の手前。うまいっす!

すべてを食べきり、お店をあとにします。ご馳走!またきます!