こんばんわ。かぶだけどね、今日は疲れすぎてます。なんか知らんけど多分。

明日と明後日、まだ仕事なのですが多分すでに五月病です(笑)

image


今日は、日清 カップヌードルビッグエナジー味噌ジンジャーです。

image


意味なく上をとりましたが、袋はこれだけです。

image


蓋をあけると、立ち込める匂いはまさしくデンジャー・・・ジンジャー・・・。

・・・すいません。

しょうがだめなんすよ(汗)

image


美味しそうです。温かくなってから、雰囲気一変。スープを飲むと、あれ?うまいね。さっぱり感ありの中、味噌が邪魔をしない程度に効いてる。

日本人の習慣的味覚と言えるものですよ。エナジーの味はどこにあるかわからないのですが、多分しょうがなんですよね?

うまいっす!

麺は、味噌の味がしっくりきます。そもそも、しょうゆ、カレー、シーフードがあるんだし、ジンジャー抜いて、味噌定番でいーんじゃあるまいか?

日清さん!定番は、味噌のみ願います!

でも、これいけてます!リピートありでっす!

ちと、量が多かったけど、いいお味でした。