おはようごさいます。かぶです!

昼に更新できなかったのて、朝更新してます。

image


エースコック 焼きうどん えび満月味です。なんかこう、出尽くした感じはあるのに、沢山やってないことあるなーとか、知らないだけで、メーカーさんの知恵って必要だよね?とか、色々凄いなぁと思います。

さて、中身は?

image


お?至って普通。とりあえず二袋のハーモニーを感じたいですね。

image


麺が太め。うどんですし、ありですよね。さっぱりでも、濃いめでもウェービーな麺が絡まりまくって、楽しいお昼になるんですよ。

image


一応、なんとなくな感じですが、さっぱりしてそう。

image


絡めて食べると、やば!癖になる!サクッという感覚。そして、もちもち。絡むたれ。焼きうどんといいながら、焼いてはいないので、それがかえっていいのかと。

リピありの逸品です。