こんばんわ。かぶだけど?

今日は、皆様にちょいお知らせ。ドメイン取得しました。以前からのアドレスは転送で使えると思うのですが、念のため新しいアドレスをみていただけると助かります。

少しの間、ブログが見られなかったのですが、まあこのブログでは影響はないかと(笑)

image


日清 カップヌードルナイス 濃厚ポークしょうゆです。
先日のものとシリーズですが、カレーはやっぱり、カロリー的に難しいのでしょうかね?さすがに180kcalは無理ですよね?(笑)

image


なんか、ドットっぽい印刷が新しくはないものの、目を惹きます。

image


とりあえず、中身はあんまり変わらないのかと思ったのですが、なんとなく容量が少なく感じます。気のせいかもしれませんが。

image


出来上がりは、とてもいい匂いです。多分、不断のより好きかな?

味は、スープが濃厚と言うより、重い。そう、重い。そして、全体に圧迫感を感じるスープ。麺が主力としてではなく、添えられたなにか。しかしながら、弾力を感じます。気のせいなんですかね?

でも、満足ですよ。ダイエット必須の自分にはね。