こんばんわ。かぶです。

春の暖かさがやっとしみてきたのですが、なんとなく厳しい環境におかれています。沢山の悩み。でも、大好きな麺類を食べているあいだは、忘れて過ごしたいと思います。

image


今日は、日清 カップヌードルナイス 濃厚クリーミーシーフードです。

なにやら、安易なリニューアルかと思っていたのですが、まあ食べるまではそれもわからず。

とりあえずあけてみます。

image


ほう!最近は縦に入っているんだな。

・・・なわけない。とりあえず横に戻した状態でお湯を、いれます。

image


完成したナイスなヌードルは、かなりいい匂い。シーフードの匂いはそのままに、やっぱり表示通りのクリーミーさ。しかし、やけに濃い。そして、かき混ぜることかなり。なのに、下にこってり感のある部分が固まり、どうにも安定しない。

ですが、美味しいんですよね。とりあえず完食完飲したのですが、カロリーは200kcal以下。脂質、糖質を抑え、女性に優しいカップ麺てすね。

もうひとつ、しょうゆみたいなのがあったので、そちらも食べてみたいです。

あと、横の写真。

image