こんばんわ。かぶです。
今日は、先週食べた物をアップします。色々考えた結果これだった。とにかく書いていきますか。

image


エースコック CoCo壱 魚介の旨味 スパイシーカレーです。
ながったらしい名前に負けない味を期待します。

さて、なかを覗くと?
image


まあ、三つの袋はいかにもな構成。特にこれといった特徴は袋からは感じられません。

image


麺は絡みの期待できるウェービーな感じ。なんにしても、戻さないと最近のこの手のカップ麺はわからない。

image


出来上がり直後には、すでに王者の貫禄が相応しい程の香りと、なんか知らないけど、食欲の真っ只中におかれた自分の胃袋の主張を抑えることが難しかったのを今でも鮮明に覚えています。

image


麺リフトは控えめに、そして口へと運ぶ。啜りながら感じるカレー味は、ただのカレーではありません。

スパイシーな香りが口の中で暴れ、猛り狂う香辛料が空腹感を力で押さえ付けるような感覚に見回れます。

がっつりと、そして熱いのも忘れ、ただただ何も言わず、食べ進めていきます。

食べ終わった時に感じたのは・・・

しゃあねぇなぁ・・・リピすっか。これでした。やるやん?エースコック。