こんばんわ。久々のかぶです。食べてはいかんと思いつつ、はじけぎみ?で更新します。今日は、東洋水産 俺の塩うまみ塩焼きそば 辛口明太子味です。
image


焼きそばって、カロリーあるけどやめられないですよね。だって美味しいもん。

さて、自分の感想をおいといて、袋は結構多いですね。なかなかお金かけてる。
image


お湯を入れて、捨ててパシャり。
image


うん。いい匂い。いただきます、

明太子の風味はしっかりしており、辛さはほどよし。塩の味は多少強めですが、自分は気になりません。

マヨネーズは、今回ちょっと余計かも?味が塩気中心なのは、遠慮したい日もあります。

それでも完食したとき、また食べたいと思ったのは、強めの塩気。あとは、焼きそばとしての位置付けがはっきりしていることです。かなりのスピードで完食しましたが、それは美味しいからに他なりません。また買おう。