こんにちは。かぶやんです。
いゃ、年末ですね?

今日は、いろいろ語りたいのですが悲しいこともありまして、この辺で。

さて、パクチーmax。
image


この時は、まさかあんなことになろうかと思わず、期待していたのですが(困惑)

image


ううむ・・・

image


麺は普通なんです。お湯を入れてまちます。この時ナオトんが、一緒にいたのですがこのあと?
image


でだ・・・まず言いたい。オイル。この時点で、素晴らしいほどの部屋に充満するカメムシ臭。とにかく逃げ場のないなおとんとかぶ。

とにかく、食べないことには。
そして、パクチー?ふりかけを、かけ。

実食。口の中で暴れるカメムシ臭。とにかく耐えきれないほどのひどい有り様。まさか、ここまでとは・・・。

まるかさんの開発者に、まぢでクレームいれたい。悪いけど、食べきれなかった。まさかの展開に。

色んな味わいがあるのは、いいことだと思います。でも、本当にまじめに、これはやめてください。