こんばんわ、かぶやんです。
今日は、エースコック 極どろ 特濃ニボ豚骨ラーメンを食べてみました。

image


パッケージからは、そんなに特濃感はなかったのですが、後で久々に後悔する事に。

image


あまり、想像ができませんが、やはり特濃感はまだ感じません。まあ、できあがったらわかる事ですが、何よりも早く食べたいのに五分かかるのがネックですね。

image


この場面で、まずニボの先制攻撃を受けます。香り高く自分の好み。しかし今日は、少し胃が重く感じられるのに何故これなのかと言う気持ちでいっぱいです。

image


画像からは多分分かりませんよね?自分は、混ぜる時にしっかりと、そしてはっきりと気付きました。やっちまった。多分今日はヤバいことになる!

出来上がりから妙な緊張感が襲います。一口スープを飲むと、ニボの香りが鼻をつき、食欲は増します。そして、麺をすするとどろの本格的な洗礼を受けます。

食べることを、一度もやめられない。それは、重かったはずの胃の調子を忘れさせてしまい、一気にスープを飲み干すまでに至りました。

もちろん、具材もよかった。ですが、麺とスープ、そして特濃どろとニボの出逢いは、かぶやんを魅了してしまったのです。

うん、なにいってんの?って感じで終わります!