こんにちわさび。・・・・--;
みなさん、日清の公式から買えるサイトで、生カップヌードル見ましたか?
ライブドアニュースなんかでグルメタブから自分は見たんですけど
先着1万名様だったようで。朝の10時のオープニング時には
アクセスが殺到していたようです。自分が購入したのが
夜の23時頃でしたので、なんとなくですが、落ち着きはあったのかなと。
たぶん、もう残ってないとは思いますが、せっかくなので、食べるにしろ
食べないにしろ、写真くらいはアップしようかなーと思ってます。

まぁ、人生いろいろあんだよ。
今日は、明星 中華三昧プレミアム 黒胡麻担々麺くうてみました。
IMG_2627

久々のPCアップということもあってか、写真のアップロードに手間がかかり?
いや、忘れてしまっていて、どうしたものやらと・・・。忘れるもんですねぇ。

IMG_2628

あとのせかやくに粉末スープ。調味油の3点セット。別にミドルな感じだからと言って
手を抜いているような感じではないと祈るばかりです。

IMG_2629

麺はストレートみたいですね。多少縮れるかどうかですが、たいしたもんじゃないと予想。
最近細かいこと書くのが苦手でうまいかどうかのみに焦点をあてすぎていて
そもそもレビューじゃないんじゃないの?的な感じがしてなりません。

IMG_2630

5分ほど待ったところで開封。黒胡麻と・・・うーむ・・・
どうみてもコショウにしか見えん。ねぎはたっぷり、その他具材は見当たらず。
麺はやはりストレートみたい。
スープを飲んでみると・・・あ!うん。いけるわ。これうまいかも。
・・・もう一口。間違いない。いける。

IMG_2631

麺がなんか固めになってしまっているようなんですけど、とりあえずうまい。
216円払ってセブンで買ってきた甲斐がありましたよ。
最近あんまりカップ麺を食べても記事にせず、仕事が忙しいと言う理由で
なんにもしてないんですけど、やる気がおきないのが原因。
モチベーションって何なんですかね?

結果、スープまで完飲してごちそうさま。
216円のコスパ。しかと見届けた。

明星 中華三昧プレミアム 黒胡麻担々麺